オープンキャンパス

HOME >入試情報 > オープンキャンパス

2022年8月11日(木祝日)夏のオープンキャンパス実施のご報告


2022年8月11日(木祝日)足利大学 看護学部 夏のオープンキャンパス 小論文対策講座を開催しました。
ご参加いただきありがとうございました。
高校生のみなさんには「進路決定・サポート」として小論文対策講座を、保護者様には「ミニセミナー」として大学教員による健康に関する公開講座を開催しました。また、教職員による入試個別相談やキャンパスツアーには多数の方々にご参加いただきました。
次回は、12月11日(日)、一般試験対策講座、ミニセミナーを用意しています。ご参加をお待ちしています。


小論文対策講座 「わかりやすい」という評判の講師の授業で、時間はあっという間に過ぎました。


須永講師によるミニセミナー・シリーズ2回目 今回は生活習慣病に着目して動脈硬化・高脂血症のお話でした。
保護者のみなさまの真剣な眼差し、健康に対する高い関心が伺えました。次回は12月です。


川島教授によるミニセミナー 「慢性腎臓病」あなたとあなたの家族を守る 近年、注目の話題をお届けしました。ご清聴ありがとうございました。


在校生・教員によるキャンパスツアー
実習室のご案内・実習室内の設備をご覧いただきました。

教職員による個別入試相談
高校生・保護者様のお悩み・相談に、なんでもお答えします。

次回のオープンキャンパスは
12月11日(日)です。
詳細は決まり次第、
こちらのページよりお知らせいたします。

〒326-0808
栃木県 足利市
本城 3-2100-1
TEL:0284-64-8511 FAX:0284-21-6800