HOME > News&Topics 2013

「第2回 モーターサイクルミーティングin足利」開催のご案内

当センターでは地域の皆様に大学をより身近に感じていただき、地域の活性化に少しでもお役に立てるよう活動しておりますが、このたび機械好きの有志からの発案で「第2回 モーターサイクルミーティングin足利」を開催する運びとなりました。

是非、ご自慢の1台(何台でも結構です)をお持ちよりいただき、仲間同士の情報交換や、お集まりの皆様への蘊蓄のご披露で場を盛り上げていただきたいと思います。

展示エントリーは下記の電話番号にてお申込みください。FAX用エントリーシートも用意してございます。

なお、本イベントはどなたでお楽しみいただけるよう、お子様の遊具や工作教室、軽食の販売コーナーなども用意しております。
また、平常通り「風と光の広場」の展示室も公開しております。ご家族の皆様でのご来場をお待ちしております。


去年の様子はこちらから

開催概要

開催日時 平成25年5月19日(日)10:00〜16:00 雨天の場合5月25日(土)
ポスター ポスターのダウンロードはこちらから(PDF)
主催 モーターサイクルミーティングin足利実行委員会
開催場所 足利工業大学キャンパス
展示エントリー ◆お電話でのお申込み
総合研究センター 【TEL: 0284-62-0782】

◆FAXでのお申込み
出展申し込み: 車両出展申込書(PDF)  車両出展申込書(Excel)
出店申し込み: 出店申込書(PDF)     出店申込書(Excel)

◆Eメールでのお申込み
soken@ashitech.ac.jp (@マークを半角にしてご利用ください)
必要事項を記入の上、お送りください。記入項目はFAXの内容をご参照ください。

エントリーは無料ですが、展示中の事故、破損に関しましては自己責任にてお願いいたします。搬入、搬出につきましては、エントリー時にご説明いたします。
一般参加 無料にてどなたでも入場できます。
展示車両にはお手を触れないようお願いいたします。
また、安全には万全の配慮を心がけており、開催中に広場内でエンジンをかけることはありませんが、会場内での怪我、事故につきましては各自の責任にてお願いいたします。

去年の様子