大学トップ > 大学News&Topics 2020

【重要】令和元年度 学位授与式について(開催方式の変更)

令和2年3月6日

令和元年度卒業生・修了生及び保護者の皆様

足利大学
学長 荘司 和男

 足利大学は、新型コロナウイルスへの感染リスクが高まっていることから、卒業生・修了生及び保護者の皆様の安全を考慮し、3月18日(水曜日)に開催を予定しておりました学位授与式について、全体での式典を中止することといたしました。

 なお、学位記の授与につきましては、各学部・分野別に行います。

 卒業生・保護者の皆様のお気持ちを拝察しますと断腸の思いでございますが、皆様の安全確保を最優先に考え、このような決断をさせていただきましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 詳細につきましては、下記をご確認ください。

○学位記授与の日時
 令和2年3月18日(水) 午前10時30分開始
 ※ 学位記授与は卒業生と教職員のみで実施いたします。
 感染拡大防止のため、保護者の皆様には学位授与への出席をご遠慮いただけますようお願いいたします。

○学位授与の会場
 ・大前キャンパス:工学部及び大学院工学研究科
 ・本城キャンパス:看護学部

問い合わせ先

学生支援課       0284-62-0950
教務課         0284-22-5733
本城事務室(看護学部) 0284-64-8511

大学トピックスバックナンバー