大学トップ > News&Topics 2018

平成30年度足利大学教員免許更新講習の受講案内について

このたびは、平成30年度教員免許更新講習にお申し込みいただき、ありがとうございました。

本年度の申し込みに関しては、定員を大幅に上回る講習科目がいくつかあり、当日の運営に支障が生じることが考えられるため、一部の科目については抽選を実施しました。 その関係で、本申込書類の発送が遅れていますことをお詫び申し上げます。

現在、本申し込みに関する手続書類の発送準備をしており、本日(7月6日)郵送しますので、週明けには書類がお手元に届く予定です。

本申込書類が届きましたら、「受講申込書」に必要事項を記入、写真を貼付し、勤務する学校の校長等から証明を受けたうえで、「事前アンケート」とともに大学へ郵送してください。また、期日までに指定の銀行口座へ受講料をお振り込みください。

※ 受講申込書等の郵送料および受講料の振込手数料は受講者の負担となります。
※ 受講キャンセルについては下記問い合わせ先までご連絡ください。なお、期日までに出願書類の提出及び受講料の納入がない場合は、受講の意思がないと見なし、受講資格の取り消しをさせていただきます。
※ 本申込書類の提出期間は7月20日(金)必着となりますので、ご注意ください。

※ 詳しくは、教員免許更新講習募集要項でご確認ください。(pdf形式)

問い合わせ先:足利大学 教務課

TEL:0284-22-5733(直通)  FAX:0284-62-0738

大学トピックスバックナンバー