大学トップ > 大学News&Topics 2019

令和元年度足利大学教員免許更新講習の受講案内について

 このたびは、令和元年度教員免許更新講習にお申し込みいただき、ありがとうございました。6月24日(月)をもって、仮申込期間を終了いたしました。

 その結果、本年度の申し込みに関しては抽選を行わず、お申し込みを頂いた講習科目は全て受講可となります。

 現在、本申し込みに関する手続書類を6月28日発送に向けて準備をしております。

 本申込書類が届きましたら、「受講申込書」に必要事項を記入、写真を貼付し、勤務する学校の校長等から証明を受けたうえで、「事前アンケート」とともに大学へ郵送してください。また、期日までに指定の銀行口座へ受講料をお振り込みください。

※ 受講申込書等の郵送料および受講料の振込手数料は受講者の負担となります。
※ 受講キャンセルについては下記問い合わせ先までご連絡ください。なお、期日までに出願書類の提出及び受講料の納入がない場合は、受講の意思がないと見なし、受講資格の取り消しをさせていただきます。
※ 本申込書類の提出期間は7月17日(水)必着となりますので、ご注意ください。
※ 詳しくは、教員免許更新講習募集要項でご確認ください。(pdf形式)

関連ページ:令和元年度足利大学教員免許更新講習のご案内

問い合わせ先:足利大学 教務課

TEL:0284-22-5733(直通)  FAX:0284-62-0738

大学トピックスバックナンバー