大学トップ > 大学News&Topics 2018

本学で大学入試センター試験を受験される方へのお知らせ

2019年1月19日(土)・20日(日)に、足利大学試験場で大学入試センター試験を受験される方は、
下記をご確認下さい。

〇開場のご案内

               
開門時刻   8:00
受験者控室開場時刻   8:00

※正門から入構してください。それ以外の門は閉鎖いたします。

〇施設のご案内

 

上履きは不要です。
時計は、各自で用意してください。
大学食堂は控室として利用できますが営業はしません。昼食は各自で持参してください。
自転車は、構内の自転車置き場をご利用ください。
試験日当日は、自家用車等による入構はできせん。特にご注意ください。(受験上の配慮等で事前に許可を得た車両は除く。)
大学入試センター試験実施日は、スクールバスは運行いたしません。ご注意ください。

〇受験票の再発行

 

受験票を紛失した場合は、大学入試センターに再発行の申請をしてください。
再発行の受験票が試験日までに間に合わなかった場合は、試験日当日早めに来て、
係員に申し出てください。

〇具合が悪くなった場合(インフルエンザ等)

 

試験当日、身体の具合の悪い場合は無理をせずに追試験の手続きをとってください。
追試験の申請・問合せは、大学入試センター発行の「受験上の注意」を参照の上、ご連絡ください。
試験場到着時もしくは控室で具合が悪くなった場合は、すみやかに係員に申し出てください。

〇その他の注意事項

 

第1日目の最終試験終了後に帰宅する受験者の数は、約1,300名が見込まれます。
キャンパス周辺での交通渋滞・事故等を回避し、地域住民の方に迷惑とならないよう、
ご協力をお願いします。

<本件に関するお問い合わせ先>

足利大学 入試広報課
0284-62-9982

大学トピックスバックナンバー